マイミーオ DCP-J925Nの口コミ [購入者の口コミ]

マイミーオ DCP-J925Nを購入した方の感想を御覧ください。

【ブラザーマイミーオ DCP-J925Nの使用レポ】

自宅でコピーやスキャナーもできる機種が欲しいと思って
インクジェット複合機を探していました。

比較サイトでいろんな機種を見比べましたが、
価格が安くて多機能なマイミーオに決めました。

プリンタ機能、スキャナ、コピー、レーベル印刷など、
一通り使ってみましたが、必要十分な機能を兼ね揃えています。

印刷速度も十分に速いですし、スキャナーやコピーもほどほど。

自動原稿送り機能がこの価格で標準装備なのは、
非常にありがたいです。

無線LANの設定も、数分で簡単に終わり、あっけないくらいでした。

印字品質は、普通のビジネス文書やWebページの印刷なら、
特に問題ない気がします。

>>マイミーオ DCP-J925Nの詳細・購入はここをクリック!

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。